免疫システム

カイロプラクティックとは何ですか? 神経根問題の典型的な原因は、腰椎椎間板ヘルニア、脊椎すべり症、脊柱管狭窄を起こします。 あなたの免疫システムをブーストというカイロプラクティック の効果の研究があります。 関節の機能障害は、炎症を作成できるように通常最も参考になった薬は、(例えば、イブプロフェンまたはCOX-2阻害剤など)、抗炎症薬である。

  続きを読む

2015年06月30日 Posted by chiro at 03:18Comments(0)

自分自身の健康を考慮する

カイロプラクター は背中の痛みを治療するためのエクササイズ、人間工学と他の治療法を経由して自分自身の健康を考慮することができるどのようにそれらを教育することを目指しています。 ほとんどの病気は、脊椎のずれによって引き起こされるという考えを支持する科学的な証拠も存在しない。 関節炎と関節痛は改善するという報告が、カイロプラクティック を受けている人から寄せられます。 胸椎椎間板疾患または傷害の正確な診断は、診断(例えばMRIスキャンなど)のテストと身体症状との相関が必要です。

  続きを読む

2015年06月29日 Posted by chiro at 03:14Comments(0)

良い姿勢

カイロプラクティック(整体)は、医療専門職としない単一の処置である。 私たちはしばしば、良い姿勢が良い健康のために不可欠であることを聞く。 背痛は改善するという報告が、カイロプラクティック を受けている人から寄せられます。 肋骨・脊椎の関節の機能障害は、上部の腰痛になることがあります。 相談では、患者はカイロプラクター と会談、症状の期間と頻度、症状の説明(例えばズキズキ痛む)、痛みのエリア、どのようにすれば(例えば、座ってストレッチ)痛みが軽く感じる、どのような痛みが悪化し(例えば立ち、リフティング)を感じさせるというように、腰痛 の簡単な概要を提供します。

  続きを読む

2015年06月28日 Posted by chiro at 03:13Comments(0)

緊急

腰痛 は、高熱と悪寒、原因不明の最近の体重減少、または外傷に起因する最近の減量、重要な脚の弱さ、突然の腸または膀胱失禁-難易尿を渡すか、便通を持つ、または排尿や排便のコントロールの喪失のどちらか(馬尾症候群)、重度の連続腹痛(腹部大動脈瘤)、これらいずれかを伴っている背中の痛みは、緊急医療可能性があります。 多くの研究は、一般的にカイロプラクティック で使用される手動の治療は、一般的に腰痛の治療に有効であると結論している。

  続きを読む

2015年06月27日 Posted by chiro at 04:04Comments(0)

適切に座っていますか

どのように私は適切に座っていますか? アメリカのオンタリオ州の約2万人の患者は、彼らが健康で、アクティブな生活を支援するため、毎年カイロプラクティック のケアに依存している。 カイロプラクティックケアの目標は、機能および疼痛緩和、損傷の予防の回復を含んで、背中に施すことである。 傷害のこのタイプの治療は通常、関節を動員し、不快感を低減する手助けとするために(オステオパス、カイロプラクター または操作の訓練を受けた理学療法士との)手動操作が含まれています。

  続きを読む

2015年06月26日 Posted by chiro at 02:12Comments(0)

ライフスタイルカウンセリング

生き物は、先天性知能と呼ばれる、その本体内先天性知能を持っています。 一般的に、カイロプラクティック は、周囲の構造の脊椎マニピュレーションと治療に関するユニークな焦点を維持しています。 整体は、治療や関節、筋肉や背骨を含む筋骨格系の枠組みを、強化することにより、全身の健康に焦点を当てて薬物を含まない非侵襲的なマニュアル医学の一形態である。 肋骨がしっかりと背中(背骨)と胸骨に取り付けられているので、それらは背骨では非常に限られた動きを可能にする。

  続きを読む

2015年06月25日 Posted by chiro at 03:08Comments(0)

エクササイズ

エクササイズのメリットは下半身の強化、24の問題を防止し、作業の患者の腰を保ち、そして生活の質向上にあります。 先天性知能の機能は、身体のすべての部分が相互利益のために協調行動を有するように、普遍的な力を適応させ、体内で使用するためには関係することです。 カイロプラクティック 治療計画のための目標設定は、患者の痛みや障害の問題や活動の不寛容によって駆動される。 関節炎と関節痛は改善するという報告が、カイロプラクティックを受けている人から寄せられます。 トリガーポイントは、通常、骨格筋内にあり、複数の処理の組み合わせが作業することができます。 カイロプラクティックは、交互にあり、熱と氷療法の患者が痛みをバック治療を支援する。

  続きを読む

2015年06月24日 Posted by chiro at 03:07Comments(0)

修正を勧告する

カイロプラクティック (整体)は、医療専門職としない単一の処置である。 ぜんそくはカイロプラクティック治療の有効性を示すには、現状ではエビデンスがまだ十分ではありません。 どのように背中の痛みのような「防ぐ」の病気に、整体の行為をしますか? 注射剤(例えば硬膜外ステロイド注射)は、通常、ローカルトリガーポイント注射以外の胸部の痛みのために保証されていません。

  続きを読む

2015年06月23日 Posted by chiro at 03:01Comments(0)

6ヶ月以上

カイロプラクター は、治療のために、患者の個々の計画のための具体的な目標を設定します。 カイロプラクティック は、関節の正常な動きの欠如を戻し、通常の筋肉のバランスを回復を専門としています。 カイロプラクティックのケアに関する研究が増加している。 非常に柔らかくなる特定の領域が存在する場合、上部背痛の原因は、アクティブトリガーポイントであってもよい。 カイロプラクティックで利用される生理学的な手段の一つは暑さと寒さです。

  続きを読む

2015年06月22日 Posted by chiro at 03:24Comments(0)

ホリスティック療法

カイロプラクター は背中の痛みを治療するためのエクササイズ、人間工学と他の治療法を経由して自分自身の健康を考慮することができるどのようにそれらを教育することを目指しています。 脊髄状況の他に、ひざの痛みは、筋骨格システムで最も普通の病気の1つです。 マニュアル脊髄操作を通して、カイロプラクティック ケアは、全体的な健康を確保するために、健康的な筋骨格系および神経系の維持に焦点を当ててホリスティック療法である。

  続きを読む

2015年06月21日 Posted by chiro at 03:05Comments(0)