脊椎マニピュレーション

カイロプラクティック および整体についての証拠は、一般的にカイロプラクティックおよび整体が提供する治療法の一つ以上を指す。 厳しいストレスまたは悪い姿勢 はあなたの首と背中上部の筋肉を引き起こす。 関節炎と関節痛は改善するという報告が、カイロプラクティックを受けている人から寄せられます。 下段3つの肋骨は、フロントで一緒に参加するが、わずかに複数の動きを可能にしながら、重要な臓器を保護するための機能をしない。


非特異としてはメカニカル腰痛 腰椎で。腰痛のこのタイプは、最も一般的なプレゼンテーションなり、何も特定できる原因が存在しないために痛みが含まれています。 重要な点は、行使することです! コントロール群が含まれていないいくつかの研究は、減圧療法が有効であることを結論付けているが、一般的に行うことをいくつかは、機械化された脊髄減圧が偽減圧よりも良いではないと結論付けている。 カイロプラクター は、調整と姿勢の指示も含めるかもしれません。 いくつかは、原因既存の健康状態ではなく、脊椎マニピュレーション自体に発生している場合があるという説があります。 演習と他の治療法を使用することにより、通常の筋肉のバランスと関節機能を回復することができる。 これに影響を受けるひざで最も普通の一員は、膝蓋骨またはひざキャップです。 背中の機能の改善は、3ヵ月の時点でより顕著であった。




2015年07月11日 Posted bychiro at 02:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。