脊椎操作と手動操作について

まずカイロプラクティック の相談に何を期待しますか。 腰痛 治療のすべてのガイドラインの中で慢性化の防止が一貫している。 あまりにも多くみかける姿勢 は、自分たちの生活が覆いかぶさると首が亀のように突き出して一緒に暮らす。 このため、安定性と運動性の欠如、上部の腰痛の解剖学的原因が見つからないことをほとんどの場合、およびMRIのスキャンまたはCTスキャンであろうことはまれで、画像上部の腰痛のための外科的ソリューションの任意の並べ替えに解剖学的問題で適している。


脊椎操作と手動操作について、手動操作のこのタイプは、高速、神経過敏を減少させ、背中の動きの範囲を復元する、機能性の向上を目的とした異常な椎骨に適用される短いレバーアーム推力を指す。 重い物、ねじれ、または突然の動きを持ち上げると、筋肉や靭帯が伸びる原因または顕微鏡涙を開発することができます。 患者が活かさされた下部は、トラクションおよび弛緩を提供するために、前後にスライドしながら、テーブルの上部には、固定された位置に留まる。 姿勢とそれを制御する筋肉がなければ、私たちは、単に地面に落ちるでしょう。 英国でカイロプラクティックの法定規制があります。 この証拠は決定的ではないため、これらの状態の治療に使用するための推奨事項の基礎を形成するのに十分強力ではない。 彼らがカイロプラクター と会う約束をしさえすれば。 他の研究と同様の所見が示されているハイポ緊張を引き起こす患者を、それらの低血圧がカイロプラクティックケアの後に正常レベルに上昇させた。




2015年07月13日 Posted bychiro at 02:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。