脊髄減圧療法

脊髄減圧療法の禁忌としては、背中の痛みを和らげるために背骨をストレッチすると、一部の患者には適していません。 カイロプラクティック は、一般的に、腰痛を評価するなど、複数の方法で訓練されています。 あなたの考えとあなたの健康を調節してください。 (腰椎L1)の胸椎(T12)と上部腰椎間関節は左右に動きをねじることができます。 カイロプラクティックは背中をストレッチと強化に焦点を当てた運動プログラムのための指示を患者に提供することがあります。


腹部の筋肉の強度はまた、慢性腰痛とそれが無い人の対を有するものとを区別することができることが見出された。 牽引力と減圧治療の両方が変性、痛みを緩和し、膨らみのための最適な治癒環境の促進の目的、又は椎間板ヘルニアが印加される。 治療のカイロプラクティック再評価では、カイロプラクター は治療に対する反応を測定し、するかどうかを判断します。 自分自身や他の職業からの同僚と協力を、カイロプラクティック協会は大切にします。 カイロプラクティックケアは手動でこれらの関節を再配置することによって背骨に沿って刺激を与える。 関節炎が生じるということに変更はないように、一般的に体重を支える背骨の関節、腰、膝などと同様に、肩関節に発生した。 このようにカイロプラクティックの科学(知識)と芸術(調整)は、その時点で形成された。」




2015年07月17日 Posted bychiro at 02:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。