緊急

腰痛 は、高熱と悪寒、原因不明の最近の体重減少、または外傷に起因する最近の減量、重要な脚の弱さ、突然の腸または膀胱失禁-難易尿を渡すか、便通を持つ、または排尿や排便のコントロールの喪失のどちらか(馬尾症候群)、重度の連続腹痛(腹部大動脈瘤)、これらいずれかを伴っている背中の痛みは、緊急医療可能性があります。 多くの研究は、一般的にカイロプラクティック で使用される手動の治療は、一般的に腰痛の治療に有効であると結論している。


背中と首の痛みは、患者がカイロプラクティックの助けを求めるための主訴である。 背骨のこのセクションでは、胸郭に取り付けられており、その運動範囲における脊柱の他のセクションと背骨のこのセクションにサポートする筋肉や構造よりも異なっている。 制御されたときに、これらのおよび他の要素は、身体機能に有益な影響を与えると一般的腰痛の多くの問題を助けることができる。 疼痛の根底にある原因の正確な診断と共に、症状を特定する、効果的な疼痛緩和を得るための最初のステップである。 最初のカイロプラクティック訪問は一部の人々は、最初の(カイロプラクター の理念、専門知識と一般的なアプローチについて例えば、および患者の好み)の議論に焦点を当てて電話で、または人のいずれかでカイロプラクターとのインタビューを実施し、臨床試験が含まれていません。 カイロプラクターによって提供される治療は、利用可能な最善のエビデンス、患者の嗜好や実務の専門知識によって通知されるべきであると述べている。 脊髄神経がイライラする場合、それらは正常に機能せず、それらが相互作用する組織の機能に影響を与えることができる。 しかし、背中の痛みは、より徹底的に他のどの条件よりも研究されている表示され、他の苦情のための証拠はより少ない奨励している。 片方の耳の聴覚障害者だった男、彼は期待して彼の状態のためのパーマーを見に行きました。カイロプラクティックの自然治癒技術は最初のハーベイ・リラードがすべてが開始でした。




2015年06月27日 Posted bychiro at 04:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。