臨床試験からの調査結果

カイロプラクティック 治療の有効性のいくつかの評価は、常にカイロプラクティック治療以外のマニュアルの治療法の研究が含まれています。 カイロプラクター または整体師によって実施されているように、持続的腰痛のための効果的な治療することができ、脊柱マニピュレーション を含むことができ、手動療法があることを十分な証拠がある。 私たちは西洋文化に見ている問題は、一日中座っての私達の不自然な習慣が私たちの背骨の数字をやっているということです。


また、背骨に重大な影響または外傷は胸椎の骨折につながることができます。 カイロプラクターの質問としては、家族歴、食習慣、他の治療法の過去の歴史(カイロプラクティック、整骨、医療およびその他)、職業歴、心理社会史、その他は多くの場合、他の質問への回答に基づいて行います。 患者がいる場合は特に、延長で少なくとも症候性であれば足の痛みは、集中化または減少するにつれて(拡張子バイアスされた)、発生しやすいプレスアップ型の演習は、通常、最良の結果をもたらす。 それは、L5-S1レベルで最も一般的であり、神経根の圧迫による不安定性と神経根の痛みから腰痛を引き起こす可能性があります。 あなたの側または背面に眠っていると、より頻繁に背中の痛みのために有用です。 すべての腰痛 の約5%は、物理的な問題によって引き起こされた信号を警告している。 脊椎のこのセクションでは、安定性と制限された動きの多くを持っているので、それは一般的に多くの場合、脊椎の他の領域のような怪我をされない。 これは、関節の正常な力学の機能障害を引き起こす。 昨年臨床試験からの調査結果を発表した坐骨神経痛 の治療に72%の成功率理学療法とコルチコステロイド注射から50パーセントから20パーセントの成功に比べおよび関連症状を。




2015年07月14日 Posted bychiro at 02:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。